hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

食べ過ぎて 何もできずに 8時間 @事務所 ろん亭

2012-11-24 12:14:12 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
昨日は久しぶりの新南華ナイトでした。

相変わらずの食べ過ぎモードでしたよ(苦笑)

朝から何も食べずに万全の態勢で臨んだ甲斐がありました(笑)


食事中に盛り上がったのが”各種検診・検査”のお話。

まぁ食べる場にはそぐわない内容のオンパレードでねぇ…。

歓迎会でそんなことしか話せない連中と同じ場所で働くことになっちゃったKEMさん、ホントごめんなさい(笑)


家に帰ったら珍しく疲労感が充満していて何もできずに寝てしまいました。

その間いろんな人から連絡が来てなんとか対応していたのですが、朝になったら誰と何をはなしたのか、ほぼ覚えていません…。

今日以降何か迷惑をお掛けしたら本当にごめんなさい(苦笑)


ついにザウバーが来季のドライバーラインナップを確定してしまいましたね。

あぁ、可夢偉、来年は乗れないの??

HRTでもいいから乗ってもらいたいなぁ。


可夢偉自身は戦える車のシートを目指しているみたいですけどね。

乗れるんならどこでもいいけどなぁ。

いてくれないとF1観る気にならないですよ。


もしこの募金が本当に有効ならオイラも大大的に応援したいです

残っているのはフォースインディア?

でもあそこはあんまりペイドライバーに興味ないんじゃないかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿