hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

本格始動!?

2006-02-27 07:44:15 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
朝からくしゃみ鼻みずがとまりませんよ。

今年は花粉が少ないらしく今まで被害らしい被害もなかったオイラですが、もう逃げようが無いみたいですよ。

辛い季節です。。。

電車の中を見回せばなんと同志の多いことか。

共に頑張ろう!安寧の明日はきっとある!!

しかしどの顔も孤独な戦いに沈んでいましたよ。

はぁ花粉症、過糞症だったら辛くても健康的なのに。


などとバカなことばかり考えているオイラではありませんよ。

ホント、週末はよく考え事をしました。

何一つ結論はでませんでしたし、バランスオブゲームには逃げ切られちゃうし散々と言えば散々でしたが、何故かすっきりした月曜日を迎えております。

今週は飲む場が多いと予想されその期待感もあるのかな?

サラリーマンにとっては区切りの年度末。

期待と不安のコントロールを図っているオイラなのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿