hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

103kg 折り返し、あと二日!

2012-10-24 07:27:31 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
さて、少し疲れて来ましたね。

後二日間、頑張って浦東まで通わなければなりません。

お客さんは今年も多いからヤル気にはなっているんですけどねぇ(苦笑)


朝(8:00頃)の花木路駅周辺は未だ開店していないお店が多く、ヒマを潰すのに苦労します。

早く到着するのをやめればいいのですが、少しでも空いている電車にのりたいものですから、ついついズレ勤してしまいます。

二本の頃からの情けないクセですね。


昨日は風邪気味のKAGさんと一緒に時計台で夕飯を食べました。

KAGさんはパクチーラーメン(メニューには無い)を食べていました。

お店のパクチーを使い切るほどの盛りでした、店長ありがとう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿