hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

こんなこともあるんですねぇ

2008-08-07 19:03:48 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
オイラ今オリンピックの男子サッカーを見ています。

前半戦が終了する時のことなんですが、解説の人が

「ここは急いだほうが良いですよ」

と日本ボールのコーナーキックを急ぐべきだという話をしました。

オイラはJリーグも高校サッカーも見ないサッカー素人なのですが、今までコーナーキックになって蹴る前に笛がなるのなんてみたことがありませんでした。

だからまさかとは思ったのですが数人の選手が水分補給をしていよいよ蹴るのかというタイミングで前半終了の笛が鳴ったのでした・・・。

びっくりしたなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還遠漢通 (daikanyama3461)
2008-08-07 21:50:30
どうなってるんですか? 今日のアメリカチームに何か良いところがありました? 日本チームは自陣でボールを取っても速攻は一切せず、加えて前を向かないプレースタイルで相手はちっとも脅威を感じない。自陣でボールをまわすのだけが上手い日本チームはまたも墓穴を掘りました。がっかりしたのは私だけでしょうか?一点も取れずに一次リーグを終えて北京から帰国する姿が脳裏に浮かんできました。反町さんもはや手遅れですね。
返信する

コメントを投稿