hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

3月23日㈪春は #ウインブライト に会えないなぁ… 143試合こなせるのかなぁ… #npb

2020-03-24 00:10:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
残念だなぁ。こうなってしまっては人馬共に無事に帰ってきてくれることを祈るのみだけど。オーストラリアも全州で開催中止目前だなんて話もあるし、三カ月前には考えられないくらいの大ごとになって来たなぁ…。
因みに次ウインブライトは香港もパスして宝塚記念を目指すらしい。あぁ、春はブライトに会えないんだね。でも松岡が乗ってないブライトなら別にいいのかな?でも応援したかった。こりゃまた冬だな。今年の年末も沢山香港に日本馬が来てくれるといいなぁ。

高齢者への入場自粛要請か…。流行るかな?これでもう本決まってくれるといいな。これ以上遅らすと143試合厳しいもんね…これでも充分厳しそうだけど…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿