hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

今日も雨

2010-03-25 15:49:34 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
23日から断続的に降る雨で、第82回選抜高校野球大会は第4日目の25日、甲子園球場(兵庫県西宮市)で予定されていた1回戦3試合すべてが順延された。24日に続く全試合が順延で、2日連続は昭和60年の第57回大会以来25年ぶり。
この影響で、大会第9、10日目の2日間に分けて行う予定だった準々決勝4試合を第9日にまとめて実施することになった。
本州南の海上に停滞前線が発生し、梅雨に似た気圧配置となり、すこし早い「菜種梅雨」となっている。神戸海洋気象台によると、兵庫県南部では3月で0.5ミリ以上の降雨があった日は11日に達し、平年1カ月間の10.6日を上回った。この雨は25日午後まで続く見込みという。(YAHOOニュースより)


もう三日流れてますね。

選手には厳しい展開でしょう。

このまま悪天候が続くとプロ野球にも影響が出たりするのでしょうか。

それともガンガンナイターやってでも日程を消化するのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿