hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

トウカイトリックというジム!?

2006-01-15 16:51:16 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
日経新春杯はトウカイトリックから勝負!

したんですよ・・・

逃げてくれりゃなんとかなると思ったんですけどねぇ・・・


しかしあの馬ズブイにもほどがありますよ。

スタートから出鞭バチバチくれてやってそれでいて3コーナーから追い通し。

それでいて最後までばてていない(恐らく)

トウカイトリック、もっと走ってあげなくちゃ芹沢が死んじゃうヨ。


さて、今日は巧妙が辻の日。

そのあとチェ・ジウと竹之内のドラマもあるけど、後者の方は見れないなぁ。

オイラってね、バイオレンスがあるのまったくダメなのですよ。

マフィアモノなんですよね・・・

見ないと話題についていけない可能性もあるだけにチェックはしたかったんだけど・・・

あぁ、オイラの弱虫!!


あ、あとファインスティールの復帰戦は7着でした。

ただ勝ち馬とは0.3秒差、悲観材料にはなりませんよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿