hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

楽2-11西(3日) 西武、18安打で逆転勝ち

2009-07-03 23:35:09 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
楽2-11西(3日) 西武、18安打で逆転勝ち(共同通信) - goo ニュース

きびしぃ・・・。

8回がねぇ。

せっかく涌井から2点も獲ったのに・・・。

渡辺直人にはすんごく反省して欲しいですよ。

8回の中島のスチールの場面です。

お代わり君が打席でなんで走ったかさっぱりわかりませんが、なお且つスタートも悪く嶋のスローイングも良く完璧にアウトのタイミングだったのに・・・。

ランナーより後ろでプレーした結果審判に見え方が悪くなっちゃってセーフになってしまいました。

あそこで走られたら「ラッキー」くらいに思ってベースに入ってガツンとやってもらいたいんですよ。

積極的な守備ができないとギリギリの試合を勝てないんですよ。

11点獲られてますけどえっらい接戦だったんですよ。

あれが全てですよ。

渡辺!どっかで取り戻せよ!!

マー君で負けたんだからな!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿