hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

4月17日(水) 相模原行脚から一気に名古屋行脚へ

2019-04-18 12:20:41 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき


朝、横浜線の音で目が覚める。そう、オイラ相模原駅前にいるのね。朝食バイキングが気合入ってるって触れ込みなので、珍しく朝御飯を食べに行ってみる。…うん、気合入ってる。そりゃ帝国ホテルがどうかとか知らんけど、1万円しないホテルなのに凄いと思ったよ。得した気分。

チェックアウトして歩いて相模原市役所へ。印鑑証明を取らねばならない。今は機械で出せるから楽ちん。間違いがあるといけないので、念の為三通取る。

続いてはデニーズで会計士さんと打ち合わせ。すっかり忘れていたが、今年は売上があったのね~。もうすぐ1年前の話なんだけどだから忘れていたよ(苦笑)諸々終わったら、ひとしきり地方競馬馬主資格に関して愚痴る(苦笑)どってさ、日本では所得がないんだもの、オイラ。中国のも対象にしてくれないかなぁ。

会計士との話がおわったらタクで大野へ。今度は相続関連の書類にハンコだサインだ。こんなに近くまで来ることあるのに、もう2年以上日本の家にあがっていない。もうオイラの家じゃないな(苦笑)

ランチは町田で。小田急に入っている牛タン青葉。美味しい♪♪でもなんで仙台の名物が牛タンなんだ?特別牛もいないだろうに。

食後はTGIFでだべり。パフェが大きくて幸せになる♪♪

その後新横浜から新幹線で名古屋へ。
着いたらまずは栄に向かい、ホテルにキャリーケースぶん投げ18:00アポへ。
桜山。普通の住宅街に突如一件だけ立派なビジネスビルが出てきて面食らった(笑)
商談はスムーズ。自社へのクライアントからの期待を感じながら仕事出来るなんて幸せなことよねぇ。

夜はその会社の方と金山で。
名古屋めしを。あんかけソースピザにんてあるんすか?と聞いたら
知らんと(笑)名古屋めしも日々進化しとるんだね(笑)

最後は金山のガールズバーに飛び込みで。すげぇ混んでた。以前にも思ったんだけど元気なんだよなぁ、名古屋って。この感じは得難いよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿