hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

帝京が負けました

2009-08-22 13:21:46 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
強いチームでしたけどね。

ただ強いが故に頑張ることしかできませんでしたね。

投げてはストレートで押しても変化球がいうことをきかないし

打ってはスライダーピッチャーに対してホームからすんなり離れて立って好きなように外角を使わせるし

そうまでして相手にアドバンテージをあげたいかという感じで、応援してて少し腹がたちました。

あんな野球じゃ今後もこんな感じでうまいことやってくるところには勝てませんよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿