hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

古北わず 「若者の、頑張る姿に、只感涙」 ろん亭

2011-12-29 10:55:08 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
別にすんごく心がイガイガしている人なわけではないのですが…(苦笑)

たまに泣きたくなります(恥)

泣きたいくらい苦しいとか悲しいとかじゃなくて、泣いてストレス発散したくなるんです、ヘンですか?…ヘンですね(苦笑)

オイラはドラマなんかだと本当に何人たりとも琴線に触れることができないくらい泣かないのですが、スポーツの感動場面にはびっくりするほど弱いです。

昨日は箱根駅伝モノで泣いてました(笑)

それはもう自然と鼻水まで止まらないくらいのおお泣きですよ(笑)

泣いた後ってちょっと頭がぼーっとして場合によっては軽い頭痛に襲われたりするのですが、そしたらそのまま寝ちゃえば次の朝はスッキリです。

これは気持ちいいのですが、あんまりその姿は見られたくないですね(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿