hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

本番前に悲鳴をあげたオイラの脚…

2016-03-16 23:45:43 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき







火曜日は月曜日以上にひたすら展示会準備でした…

なんせ現状スタッフが二名の我がマーケ部なのでね…

KEがよく頑張ってくれました。



帰りにそのKEに何が食べたいか聞いたら『焼き餃子』というので、娄山关路の維心に行きました。

以前はりつうと維心のメニューは別だったような気がするのですが、今はおなじなんですねぇ。

もう店名統一しちゃえばいいのに。



KEを送ったあと、雅に行ってしまいました。

準備からこんなに疲れてちゃいかんとは思ったのですが…

でもホントに脚がパンパンでした…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿