hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

104kg  いつもの起床時間に出発します

2012-10-22 07:29:20 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
さて、いつもより一時間早い朝を迎えております。

今日から4日間は展示会のため毎日龍陽路に通わなければなりません。

今年はヒマが予想されるだけになんともかったるい感じです。


とは言え、一年一度のビッグイベントです。

国内チームや海外チームはここが一番の勝負所になりますから頑張って彼らのサポートをしなければなりません。

今年は倉庫番になりそうな気配プンプンなのです(苦笑)


日本人が初めてミス・インターナショナルに選ばれたんだそうですね。

沖縄開催だったこともあり予定調和なイメージが沸いてしまうのはオイラがもはや完璧にひねくれきった人間だからですね(苦笑)

彼女はラジオで番組を持っていて何回か聴いたこともあるので、なんとなく嬉しくも感じます・・・すくなくともはるな愛よりは(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿