hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

正社員削減「このままだと自殺者」 日本IBM労組

2008-12-04 07:28:01 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
正社員削減「このままだと自殺者」 日本IBM労組(朝日新聞) - goo ニュース

大変ですなぁ。

でもオイラには何故か他人事です。

だってオイラの方が大変だもん、きっと(苦笑)


きっとここで語られる方々はオイラより収入が良いのでしょう、そこそこの年齢の皆様ですもんね。

今考えれば早いうちに独立して良かったのかもしれません。

何してでも稼いじゃえばいいわけですから。

でも今までの自身の収入は保とうとしますからね、自然と。

今いきなり世の中にほっぽり出されて1,000万稼げって言われても厳しいですよね。

まぁ自殺はね、絶対避けましょう。

死ぬ気になるならまだまだやれることはありますって。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿