hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

106kg ただ馬を買うだけになっている

2012-06-05 08:58:23 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
昨日は延々「wining post2 '96」をやってました、今更(笑)

オイラみたいな人間には向かないソフトですかね(苦笑)

あれは週末毎に競馬場に顔を出したりしていろんな人と話す事によって人間関係を作り自信の状況を好転させていくという側面があるのですが・・・

メンドクサイ・・・

最初は重賞がある時は競馬場に行っていたのが、自分の馬が走るときだけ行くようになり、更に自分の馬がG1に出るときだけ行くようになり・・・遂には・・・。

厩舎にしても当初はローテーションに難癖つけていたのが、それがめんどくさくなり顔を出さないようになり・・・

有る意味リアルな馬主ライフなのかもと思っています(笑)

今はとにかくレースシーンが時間の無駄に感じて仕方がありません。

オイラに向いてないのかな?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿