hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

Zさんの気遣いのお陰で深夜三時のりつうまでお腹は減らなかったのです

2016-03-06 20:42:31 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき



金曜日のお昼はFioreでピザとアヒージョを食べました。

この場合、ピザはランチセットではないわけです。

すると本来スープや前菜が付かないわけですが…



なんとっ!!

セットに付いてくる前菜(写真)とサラダとスープとパンを全てサービスしてくれたのでした!

Zさんいつもありがとう♪♪



週末分の仕事をこなしきるため、この日もちびっと残業していました。

KKも締め切りが迫った仕事があったので、珍しく残業していました。

デザイナーさんは、どうしても仕事の忙しさに山谷が出来てしまいますね。


申し訳なくは思うのですが、ある程度は仕方ないんですかね。

そこの仕事の量をコントロールするのはオイラの役目なんでしょうけど、閑散期を作らない努力をするのが精一杯なんですよね。

好きじゃないとできない仕事のひとつなのかもなぁ。



事務所に鍵をかけたあと、KKのリクエストで一杯やりにSPACEに行きました。

KKは『サントリー ブランデー仕込み梅酒』をロックで頼みました。

まさかそれがお店最後の一杯だったなんて…


Y老板ご免なさい。

そんなに貴重なものだったとは…

…でもそれならメニューに乗せなければ良かったのでは??


その後KKとLZに流れワインを飲みながら長いことウダウダ駄弁り続けました。

まぁ、金曜日でしたしね、たまにはあーゆー非生産的な動きも良いだろうと(苦笑)

平日には出来ない…というよりやってはいけない行為ですしね、たまにやらかしますが(苦笑)



最後はKKとMMとLと四人でりつうに行きました。

気がつけばオイラこの時間までご飯食べていなかったんですね。

KKがカタチ上オイラを心配してくれたのですが、ヤツが腹へったっていうのが本当の理由なのは明白でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿