hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

#SBKENTo がノってるね そろそろ大がかりなユニット再編?! #DRAGONGATE無限大~infinity~ #547 #20201105後楽園ホール #gaora

2020-12-03 15:44:14 | プロレス
SB KENToがノってるね(笑)リングネーム発表の時の空気はなかなか厳しかったけど、これは今観客が声を出せないこともあるからね。まぁ飛び込むだけ飛び込んであの空気は覚悟のうえだったんだろう(笑)亀井も菊田もだいぶ仕上がってきているけど、これでまたSBKが一歩も二歩もリードした感じ。ここに来てフィニッシュホールドがサソリ…SBシューターなのもまた良い。清水辺りまでならともかく、吉野までタップさせられてしまうとは、相当な説得力だ。今観たいと思わせる空気が出ているよ。これは今後が楽しみ。
チーム・ボクは闘龍門~ドラゲーに脈々と流れる楽しく激しい感じを体現してくれるチームで、今ドラゲーで一番観たいユニットだな。やっぱ殺伐としてないマイクもないとドラゲーじゃない(笑)サイリョウと土井ちゃんの二人なら間違いないからね。その二人が清水とパンチ君をいじるというなかなか出来上がったチームだ(笑)清水のリングネームとかこれからもポンポン代わりそうじゃない?パンチ君も今のリングネームになってから長いし、そろそろどう?(笑)
神田・堀口・ススムの三人が何か動きそう。やっぱ三軍だけではちょっと1ユニットの人数が増えすぎるんだよね。チーム・ボクにこの辺も合流するのか別々で行くのか。合流しちゃうとほぼジミーズになっちゃうからダメかな?清水もいるし・・・シミーズは?(苦笑)
キッド・カゲ・コンちゃんトリオはすげぇ魅力的なんだけどさ…なんかコンちゃんが静かでさ。若いカゲに暴れさせようと一歩引いてるのかもしれないけど、やっぱその三人であればコンちゃんにマイクもってもらいたいなぁ。あんまペチャクチャ話す人ではないけど(苦笑)でもさ、なんかイマイチ気持ちがノッテないように見えちゃうんだよ。それが何かの伏線ならそれはそれで面白いけど、もうちょい前に出てくるコンちゃんが見たいな。
今月後楽園ではまた土井ダーツがあり、そしたらもう今年も終わりだ。ユニット再編の匂いがしてきているから、ちょっとドキドキの季節到来だね。R・E・Dだって人数多過ぎるもんね。そろそろeitaが裏切られるシーンもみたいし、個人的には吉田のベビーも見たいんだ(笑)地獄突きできなくなるかもだから試合運びに大きな影響が出るかもしれないけど(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿