hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

寂しさを ユタカとサラダが 癒す夜 @家 ろん亭

2012-11-19 00:47:32 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
夜フィオーレに行ったらサラダをサービスしてもらっちゃいました。

週末にあった唯一のいいことだなぁ。

まぁいいことなんてない日の方が多いんだから素直に喜ぶだけ喜ぶべきか。


なんか疲れたんだよなぁ。

もう会社に行く以外は寝てようかな。

今は何時間でも寝られる気がするんでよ、重症だな(苦笑)


今日はF1の放送がないんですね、BSフジで。

明日の夜なんですがその前に結果を見てしまいそうで怖いですよ。

もしラッキーなことに結果を知ることなく夜を迎えられたらじっくり放送観ようと思います(笑)


ユタカのマイルCS優勝は嬉しかったなぁ。

蛯名だってノリ様だってヨシトミだって頑張っているんだからまだまだやれるよ。

サダムパテックもよく走ったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿