hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

携帯禁止、監視も強化=再発防止策を発表―相撲協会

2011-05-05 01:48:02 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
携帯禁止、監視も強化=再発防止策を発表―相撲協会(時事通信) - goo ニュース

世の中はホントに八百長再発防止を求めているんでしょうか?

まぁそういう人もいるんでしょうけど、極論見ていて面白いならそれもありだって人の方が多かったりしませんかね?

どのみち相撲協会という「一団体」の興行じゃないですか。

別に世界一決めてるわけでもないですしね。

そもそもの形態が格闘技ファンからすればガチ志向ではないというか。

日本の伝統芸能としての相撲を見せてくれているわけでしょ。

協会が旗振って八百長をしているわけじゃないことは、長らく日本人横綱が誕生していないことからもよく分かりますからそんなに目くじら立てなくてもいいんじゃないかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿