hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

ロズベルクが開幕2連勝=F1バーレーンGP #f1

2016-04-04 14:25:34 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
ロズベルクが開幕2連勝=F1バーレーンGP
何気にこれでロズベルグが5連勝なんですね。

まぁ今はシーズン開幕当初で諸々手探りだし、昨季の最後三戦はハミルトンが守りに入っていたわけなんですけど。

それでも凄いことです。


今年こそはこの勢いのドサクサに紛れてロズベルグにチャンピオンになってもらいたいです。

決して速くないドライバーではありませんからね。

ロズベルグもチャンピオンになってこそハミルトンと「セナ・プロ」のような関係になれると思うんですよねぇ。


アロンソは残念でしたが、その代わりにバンドールンがよく粘りましたね。

今年のマクラーレン・ホンダは昨年とは違うってことは既に証明されていると思うのですが、それでも最初のポイントが無いと何か不安なものです。

これでじっくり戦いに専念できるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿