hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

さほどチクリではないと思う

2010-07-05 18:10:07 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
新入幕の臥牙丸(ががまる)=グルジア出身=が5日、名古屋市内の北の湖部屋で会見した。
所属していた木瀬部屋が、木瀬親方(幕内肥後ノ海)と暴力団関係者との“癒着”発覚により取りつぶしとなり、北の湖部屋に移籍。臥牙丸は「落ち込んだけど、相撲のことだけを考えてきた。目標はまず勝ち越し。一番上(横綱)を目指したい」と飛躍を誓った。
また、賭博問題で何かと物議を醸した『野球』についての質問には「日本に来て初めて見たけど、全然意味が分からない」と興味を示さず。好きな日本語は「ウソつきは泥棒の始まり」。本人にその意図はないだろうが、今回の騒動にチクリとクギを刺す会見となった。(YAHOOニュースより)


こんな時に暢気な会見やってますね。(笑)

この会見を取材する人って会社の中の自分のポジションに不安を抱いてないですかね(笑)

まぁ今場所出る力士はチャンスですから、我が北大樹ともども頑張って欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿