hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

【 #ホープフルS 楽勝 #サートゥルナーリア #デムーロ 「今年一番強い2歳」】SS系の肌馬に付けられるというのは、SS種牡馬を付けるより効果が大きいって事なのかもしれない

2018-12-28 17:13:55 | 競馬
【ホープフルS】楽勝!サートゥルナーリアMデムーロ「今年一番強い2歳」

なんだ、拍子抜けするほど強いんだな、サートゥルナーリアって。どこ走っても同じだったみたいなレースしてたぢゃん。ただただ強さを誇示されてしまった感じ。ブレーキングドーンの方が強いとか考えてた自分が恥ずかしいわい。もうすぐ競馬初めて30年も経とうというのに(苦笑)
アドマイヤジャスタは目いっぱいのレースをしたでしょ。多分あそこまでだよ。きっときょり短くしていくんじゃない?それとも皐月賞までは漢が照るのかな?
惜しい競馬だったのがニシノデイジー。もうちょいスムーズなら二着はあった。そこから三着に来るのは世代の中で自力が上位であることの証明だと思う。でも勝ち馬との差は大きいな。

ロードカナロアって凄い種牡馬だなぁ。ディープより凄い怪物を出し続けそう。SS系の肌馬に付けられるというのは、SS種牡馬を付けるより効果が大きいって事なのかもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿