hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

ロストバゲージ?

2009-12-19 11:09:31 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
■バンクーバー五輪を目指すフリースタイルスキー・モーグルの全日本チームが18日、W杯遠征を終えて成田着の航空機で帰国したが、大事なスキー道具が入ったトランクが届かないなどのアクシデントに見舞われた。
上村愛子(30)=北野建設=はショルダーバッグ1つという信じられない軽装で到着ロビーに現れると「荷物全部なくなりました」と苦笑した。西伸幸(白馬ク)は用具一式にお守りの阪神タイガース扇子が、里谷多英(フジテレビ)は板が、行方知れずになった。(YAHOOニュースより)


このままロストバゲージとかないんですかね?

板とか大問題だったりしますよね、その場合。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿