hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

12月21日(金)のつぶやき

2012-12-22 03:53:54 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

スタバ コーヒーの量減らす dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/foo… 理由からすると仕方ない気もするけど 商売的に苦しいとかじゃないんならさ 容器を大きくするような対応が良かったね #news


会計後60秒超でビッグマック無料=マクドナルド(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-… お店の引き締めとの一石二鳥的なヤツなんでしょ #news


楽天 ヤ軍マギーと合意 メジャー61発男争奪戦 巨人に勝った!(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-… ヤバイ 今年の助っ人とはスケールが全然違うぞ これで枡田や銀次や牧田もラクにやれるし 来年は打ち勝てるんじゃないのか??#npb


日本ハム戦力外の木田、BC石川と合意(スポーツ報知) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-… まだ投げるんだなぁ 凄いな 門倉といい木田といい ホント感心する #npb


ビートブラックもダイワファルコンも逃げるとは言い切らない 一方でアーネストリーは無欲で行くかもしれない ビートブラックが行ってもダイワファルコンが行ってもマークは厳しくなるだろうけど 今のアーネストリーなら可愛がってもらえそうだ アーネストリーが逃げるなら 面白いかも#keiba


ぐるなび上海 - 百八日本料理 r.gnavi.co.jp/shanghai/jp/cs… #gnavi もつ鍋が美味しかった 早くまた行きたい なんなら一人でも…(苦笑)


やり遂げた… 重たい作業だった… 自分を褒めてやりたい…(笑) pic.twitter.com/VXft3qeJ


昨日沢山寝たから・・・ 凄い眠い!!(苦笑) ヤバイなぁ やっぱ何事も適度なところで止めておかないとね 


お昼 いってんして今日の小鉢は厳しかった 切なくBGMの嵐が流れる… pic.twitter.com/pjgDNvEB



最新の画像もっと見る

コメントを投稿