hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

難しそうだったのでケンしました

2008-01-13 22:17:45 | 競馬
【ガーネットS】
タイセイアトムがスピードに任せて押し切りましたね。

トウショウギアはもたれかたがひどく、ニシノコンサフォスはスタートで躓いて、プリサイスマシーンは斤量を気にして控えめな競馬と逃げ馬に有利な展開ができました。

それにしても早かったですけどね。

スリーアヴェニューがきっちり差し込んできましたが、展開的に2着が精一杯でしたね、堅実な差し脚でした。

【シンザン記念】
ドリームシグナルが豪快に差しきりましたね。

ただここまで世代の一線級と当たって確かに壁にぶつかっていた馬ですから、今後はこの馬が物差しになるのかもしれません。

ゴスホークケンがダービーを押し切るイメージもないですが、ここを走っていた馬もクラシックにはちょっと足りないでしょうね。

タケミカヅチが着を拾えるほどあまくないと思えちゃうんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿