hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

【 #天皇賞春 #クリンチャー に #三浦皇成 騎乗停止の武豊に代わり】クリンチャーに関しては、ユタカだからこそ勝負になる気がしてたんだよな #競馬 #jra

2018-04-23 17:28:35 | 競馬
【【天皇賞・春】クリンチャーに三浦皇成 騎乗停止の武豊に代わり(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース】

皇成か・・・

関東期待の若手から、GⅠ勝ってないのも「まぁ、そんなもんか」って感じの中堅になってるなぁ(苦笑)

もちろん勝ってもらいたいんだけど・・・


クリンチャーに関しては、ユタカだからこそ勝負になる気がしてたんだよな。

ユタカじゃないなら藤岡の兄貴に乗ってもらいたかった。

そこそこ強引な競馬しないとダメだと思うんだけど、テン乗りの皇成に出来るとは思えないんだよなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿