hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

中日が球団史上初の連覇、落合監督「選手たちをほめてやります」

2011-10-19 01:44:48 | 野球
中日が球団史上初の連覇、落合監督「選手たちをほめてやります」

どうしても腑に落ちません。

これで落合監督おしまいなんですね・・・。

まぁ球団史上初の連覇で区切りを付けるって言い方もできるようにはなりましたけど。

でもこの降板劇はフロントの器の小ささが出たとしか言えないじゃないですか。

オイラもね、もし同じ順位ならファンサービスに協力的な監督の方がいいと思います。

でも落合監督がたたき出してきた成績は普通を上回るものだと思うんですよ。

そしたら営業的に見たって絶対成績が良いほうがいいと思うんですよ。

まぁこんな表立った降板理由を取り立てたところでどうしようもないんですけどね。

好きな監督だけに、それこそ中日というチームはどちらかと言えば嫌いなのにそれでも好きな監督なのにただただ残念です。

楽天もCSには出られないし、どうせなら中日が日本一にならないかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿