hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

3月14日(金)のつぶやき

2014-03-15 03:59:58 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

アメリカンと言えば マグカップにたっぷり だけど 実際に貰うと毎度魂消る ここは古北界隈の喫茶店でも一番料が多いアメリカンを出す しかも これが一番小さいサイズなの pic.twitter.com/HlAcSkUL2l


【新馬戦】ウオッカ初子ついにデビュー(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-… ダートでおろすんだね やっぱ足もとが怖いのか はたまた相手を鑑みたのか 大きいから初戦からってわけにはいかないんでしょう  #keiba #競馬


【フィリーズR】ベルカント 角田師“阪神内回りなら結果出せる”(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-… 前々の競馬をする馬は魅力的 今年はハープスターが後ろでまごつくだろうから 自分の分だけしっかり走れば面白い #keiba #競馬


スタッフからのプレゼント/::D わかってんなぁ/::P pic.twitter.com/lZ3dfjD7Wt


アロンソがトップ、可夢偉はタイム残せず=F1開幕戦オーストラリアGPフリー1(TopNews) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-… 大丈夫かケータハム? ウィリアムズは安定してるんだろうなぁ #f1


本命ハミルトンがトップ、可夢偉は走行できず=F1開幕戦オーストラリアGPフリー2(TopNews) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-… 本当に大丈夫なのか?? #f1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿