hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

#競馬 二着三着には見所が有りました

2015-08-17 00:20:35 | 競馬
150816新潟11R【関屋記念】

川須&レッドアリオンかをマイペースに持ち込んで快勝しました。

せめて誰かが道中つついてって話じゃないと、他の馬に付け入る余地は在りませんでした。

逃げられる馬の有利さがもろに出ましたね。

逆に森&マジェスティハーツは不利な展開から良く追い込んで来ました。

いつか重賞でも順番がまわってくるでしょう。

その時にも森くんが乗っているといいですなぁ。


斤量にも展開にも恵まれましたけど、松岡&ヤングマンパワーは良く走ってますね。

この馬案外本物ですな。

秋どこまで伸びてきているか楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿