hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

呉中路×虹中路なう 「忙しい、写真の整理に、一時間」 ろん亭

2011-10-26 12:07:52 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき


この一時間必死で働きました…写真の整理で(苦笑)

なかなか手を附けられない、始められない作業ですが、お客さんからのメールを待つしかなくなってしまい…。

なんとなく始めてしまいました(苦笑)

気がつけば一時間ものめりこんでいました(苦笑)

しかしケータイで気軽に撮っている分爆大な量なのでなかなか進みませんねぇ。

しかしですよ、せっかくですから頑張るのです、オイラ。

この作業が終了したら…

誰か褒めてくれないかしら…(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿