hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

松井! もう失敗は許されんぞ!! #eaglenow

2016-09-06 08:48:14 | 東北楽天ゴールデンイーグルス
先週は3連敗しながら日曜日になんとか勝って5割で終えることが出来ました。

相手がホークスとファイターズだったし、ここはちょっと甘いかもしれませんが『よく凌いだ』という評価をあげたいです。

マリーンズとのゲーム差も然程ひらかずに済みました。


勝っても負けてもワンサイドゲームが多かった先週にあって2日のホークス戦は悔いの残る負けでした。

せっかく8回の裏に3点獲って追いついたのに、直後の9回表に松井裕が2点獲られて突き放されるなんて…。

松井裕が打たれてはイーグルスのゲームはなんの計算も成り立たないことになっちゃいますからね。


若くしてストッパーを任されていますし、この夏場に疲れがあるのも事実でしょう。

ただね、それでも期待をかけられてストッパーをやっている以上、言い訳できる立場ではないですよ。

これからリーグ戦が終わるまで待ったなしの状況が続くわけですから、ここは辛くても気合い入れ直してもらって頑張ってもらわないと!


さて、今週はまずライオンズ戦。

新婚の菊池が今シーズン2勝目を狙います。

しっかり仕事して給料あげてもらわないと家族食わせらんねぇぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿