hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

9月13日㈮13日の金曜日with満月 #深圳 #白酒

2019-09-14 11:41:48 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

朝は今日も散歩から。他に散歩する時間が無いこともあるけど、なんせ深圳は未だ暑いからね。一日の中で一番気温が低い時間に歩くのは理にかなっているともおもうのよね。福田の駅近辺を回って上沙の辺りまできた時には明るくなって来て、最後の福民路を歩いている時は汗がダラダラ流れた(苦笑)
ホテルで準備をして午前中は展示会場へ。恐らく今回はこのタイミングでしか展示会には行かない。たまたま中秋節の初日がぶつかり今日は人が少ない。他のブースを見て歩くのがやりやすくて良い。せっかく参加している展示会の来客が一日だけとは言え少ないことは喜んじゃいけないな、本来は(苦笑)
うちのブースに関しては、そんな中でもそこそこ人が集まってくれて一安心♪

お昼まで居た後で、日本のメーカーさんから要らしているお二人をお連れてして罗湖方面へ出発。
途中福田駅近くでランチ。写真はないけどメインは卤肉饭。美味しい♪客人を連れているのでこういうタイミングでハズしたくないからね。良かった良かった。
地下鉄で晒布まで行き、そこからあちらこちら市場調査でお店を覗きながら老街へ。中秋節ということもあり、いつも以上の混雑だ(苦笑)そこから老街の駅に
入ろうとしたら改札口に向かってものすごい行列が…。駅に入ること自体にエッライ時間がかかっている・・・。そこで心がぽっきりいってしまったので、地上に上がりタクってホテルに帰った。それにしても、地下鉄であんなに並ぶなんて…。

夜はこの深圳二度目の桂林料理。旨いもんが多いんだよね、ここは。でも当然…
こいつが一緒についてくる…(苦笑)今日は5人で1.25Lだってさ…。だめだよ、53度もあるお酒をそんなに飲んじゃ(苦笑)
その後カラオケに行き、歌い、サイコロを振り気づけば二時間…。ホントは最後にみんなで按摩に行く予定だったが、疲労困憊の為行けないという本末転倒で終了。13日の金曜日with満月は狂乱の一夜だった(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿