hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

イチロー快諾 王さんに「出るつもりです」

2008-10-30 10:23:09 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
イチロー快諾 王さんに「出るつもりです」(スポーツニッポン) - goo ニュース

・・・、イチローは嬉しかったでしょうね、原監督に言われるよりは王さんに言われて・・・。

でも原監督のやりやすさを考えれば最初にきっちり原監督の熱意を伝えた方が良かったんじゃないですかね、ハードルは高かったでしょうけど・・・。

つくづく原監督は大変ですよね。

巨人にいてもWBCでもONの影との戦いですからね。

巨人に関しては今年のメークレジェンドでちょっとは溜飲を下げましたが、WBCはこれまた厳しい壁がありますからね。

そこにチャレンジしていくためにも選手をきっちり纏めて行かなければならないんですよ。

王ー原体制がきっちり機能すればいいですけど、ちょっとでもズレがあると今のままでは原が総スカンくらいますからね。

そうなってからでは王さんが選手にどう言い含めても原監督の求心力はすぐには回復しないですからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿