hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

ビデオ判定

2008-06-27 14:15:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
誤審が生むドラマは不要、プロ野球にもビデオ判定の導入を!!(ニュース畑) - goo ニュース

オイラ高校まで野球をやっていたんです。

まぁ生徒・学生の野球は特に「審判は神聖なもの」として教えられるのであまり判定にぷんぷんしたことはありませんが、プロ野球の場合は注目度も違うし選手には生活がかかっているしなかなかそうもいかないですよねぇ。

しかし、精度の高い審判は私も望みますが、観戦している立場からすると、ビデオ判定ってちょっと二の足を踏むんですよねぇ。

誤審がアジだとは決して思わないのですが、試合の流れがビデオ判定によってぶった切られるのが嫌なんですよ。

6人制に戻すなり透明アクリル板を使うなりで様子を見てもらいたいところですね。

それでもって話なら仕方がない時もあるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿