hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

2月24日(月) #満員電車 の濃厚接触を避けるには??それともそこまでマジで考えなくて良い騒ぎ???

2020-02-25 00:01:00 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
雪妃がエネミー軍に合流かぁ。そりゃまた随分面白い展開ですな。それこそくるみとか弓李辺りが入って一皮剥ける程度に考えてたんだけど、これでアイスリボンの中でも本体(?)vsエネミー軍の構図がしっかり出来ちゃったね。アクトレスガールズと合同興行控えてて、ソコに一枚岩でいけないのはちょっと勿体ないけど、団体としての動員力は上がったんじゃないかな?何が起こるか興味津々だもんね。

ピンク・メルセデス問題への賛否は何とも解りやすく別れてるねwレッドブルとかのサブチームが有る勢は肯定でマクラーレンは否定。多分ウィリアムズやルノーも否定派なんだろうね。理論的に並ぶことが有り得ない関係はちょっと冷める部分もあるけど、現状からすると肯定とか否定の前にもうそれが現実だしなぁ。今更変われないでしょそこは。サブチームでもないのにそうしてそこそこ成功しているHAASやレーシングポイントは、いつかはその実態から卒業する気なのかな?

そここで見かける話だけど、行事自粛やらを訴えるなら、もっと朝夕の通勤ラッシュ問題に話を向けてもいいと思うんだけど。言うところは言ってるのかな?Twitter見てても故人的なやつしか見かけなくて、どっかの媒体のニュースとかでは見かけない。結局流行りの1種で、簡単に乗れるマスクは皆で買って、簡単に無くす訳にはいかない満員電車には誰も言及しないのか。その程度の問題だって言うならそれでいいし、オイラはそう認識するよ。その方が便利だから♪

ノリがナックルカーブを試し&調整し続けている。大丈夫?開幕間に合う??着目点は悪くない…良いと思うよ。でもなんか仕上がりが遅くないか??今年はフル回転してもらいたいんだよ、心配だよぉぉ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿