hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

AJCCで初当たり!(嬉)

2007-01-21 23:41:49 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
マツリダゴッホは期待通りの競馬をしてくれましたよ。

あんなにインティライミが自滅逃げをしてくれるとは思いませんでしたが、マツリダゴッホ&横山典はキレイな競馬を見せてくれましたよ。

おかげで今年の初当たりがやっとこ来ましたよ。

ここまで当たらないと今年はダメかなぁと思うわけですよ。

あぁ良かった(笑)


平安Sは・・・なんかねぇ、当てた記憶が無いですよ、このレース。

難しすぎますよね。

メイショウトウコンなんてどこにも来る気配なかったんですから、紙面上は。

クーリンガーやエンシェントヒルに期待をかけたことだって別にヘンじゃなかったハズですしね。

でもクーリンガーの+11kgはちょっとやられたなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿