hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

流行るのかなぁ

2008-12-01 16:09:45 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
ビートたけし今まで見たことないテレビを見たにやりね・・・なんだかややこしい文章になるにゃり(苦笑)

面白かったにゃり、面白かったにゃりけど・・・

一言で言ってしまえば「罰ゲームのないお笑いウルトラクイズ」にゃりね。

近頃のお笑いとは一線を画す感じにゃりからね。

内Pとか好きな人なら楽しめるかもしれないにゃりけど、あとは30歳を超えてないと厳しいにゃりよね。

でもくーしゃんは笑えたにゃり、心底笑えたにゃり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿