hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

107kg  好久納豆

2012-06-27 14:42:27 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
社長と奥さんが上海に居ると言う事で…

珍しく自宅で夕飯を食べたりしているわけですよ。

納豆とか食べてみたりして…。

もう何か月ぶりでしょうか、納豆なんて(笑)

しかしフィオーレに行けないのは寂しいですなぁ。

怖がりだから夕飯蹴って外食とか言い出せないんですよね。

自分のリズムを崩すのは凄く嫌なくせに言えないんですの…(苦笑)


楽天が5割に復帰した試合を自宅でテレビ観戦しました。

今度のテレビ会社はBSが全て映るのでF1も野球も競馬(グリーンチャンネル!)もバッチリなのです♪

でも土日の昼間は社長も奥さんもいるから見させてもらえないんだろうなぁ、早く日本に帰ればいいのに(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿