hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

104kg 昨日の夜も100元ラーメン

2012-11-22 10:33:21 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
昨日はあまりの背中の痛みにSHAの予約をして按摩に行きました。

「ろん亭、私が揉んでもらいたいよぉ」とSHA。

仕方ない、これはオマエの仕事だ(笑)


2時間背中に時間をかけたものの、痺れる感じがイマイチ取れない。

カッピングすればよかったかなぁ。

スッキリしない気持ちを抱えたまま時計台へ。


すると店長が「なんで先に按摩行っちゃうの?!」と。

だってあなた按摩好きじゃないって言ってたじゃない!

…と思いつつ100元ラーメンを食べる。


ちなみに昨日時計台で売れたホタテバターコーンラーメンは全てEMIちゃんが注文を受けたんだそうだ。

彼女はそれを誇らしげにしている。

・・・営業として使ってみたい(笑)


その後紋兵衛に流れ、bar経営の話に。

WEIちゃんは結局のところよくやっている。

ただ、やっぱりあそこはbarではない(笑) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿