hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

【日本の馬が #豪州 から求められている理由】世界的にはそもそも活発だって言うよね #競馬

2018-04-07 01:11:57 | 競馬
日本の馬が豪州から求められている理由(東スポWeb)- Yahoo!ニュース


移籍が少ないのは日本の特徴じゃないかな?

世界的にはそもそも活発だって言うよね。

それにしても条件馬にまで目をつけてくるって凄いな。


きっと成績と血統表だけで、そこそこ判断が効くんだろうな。

得意なコース、展開くらいで、合う合わないが見えてくるんじゃない?

そしたらピックアップは簡単だよね。


そもそもオーストラリアなんて広いから、競馬場いっぱいあるんでしょ。

だからじつは、怪我さえなければその馬に合った競馬場で走らすことが簡単だったりしない??

そんな単純じゃないか(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿