hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

再出発

2008-06-20 10:42:40 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
“オトナのゴマキ”エイベックスで再出発!(サンケイスポーツ) - goo ニュース

東スポが一面にすっぱ抜いてからちょっと時間がかかりましたね。

あれはちょっとフライングだったんですかね。

いきなりエイベックスが発表していたらもっと大ニュースだったろうにもったいなかったですね。

アップフロントのままかどうかがちょっと気になっていたのですがいっやり移籍なんですね。


オイラの周りには数人ハロプロ好き(なんか言い方むずかしいなぁ:苦笑)

たまたまその一人土曜日の夜一緒にいたのですが、やっぱり気にしていましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿