hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

本名

2010-02-11 23:26:30 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
■タレント、猫ひろし(32)が11日、東京・麹町のランニングサテライト「JOGLIS」の1日店長を務め、初の著書「猫まっしぐラン!!おもしろマラソンガイドブック」(TOKYO FM出版、1300円)をPRした。
芸能界きっての健脚を誇り、昨年の東京マラソンでは3時間18分52秒の好タイムを記録。28日に出場する東京マラソンでは3時間切りを表明し、達成できなければ本名の「瀧崎邦明」に改名することを宣言した。
改名は事務所の先輩、久本雅美(51)に「達成できなければ1から出直す意味で本名に戻せ」と厳命されたことを明かし、「捨て猫みたいになっちゃう。タッキーにならないように頑張ります」と気合十分。最近は毎朝15キロを走り、54キロから体重も5キロ落とすなど体調は万全という。(YAHOOニュースより)


いい年だし別に本名でもいいんじゃないですかね(笑)

ちょっと言いづらいですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿