hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

105kg 30.6% 今日は新南華

2011-10-31 08:55:01 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今日は日本から研修で来上している会計事務所チームがうちの会社に遊びに来ます。

まぁそれも研修の一環ということでしょう。

直接彼らの実になる話がうちの社長から出るかどうかは知りませんが、何事も経験ってやつですな。

その後は事務所の裏にある「新南華」というレストランに行きます。

ここに行った時のオイラはまず間違いなく食べすぎます(苦笑)

ツバ吉のせいにしてはいけないんでしょうけど、とにかく毎回頼みすぎるんです。

そしてオイラはオーダーには一切関与していないという。

味は良いので決して苦痛ではないのですが、ホント、苦しくなるくらい食べちゃうんです、そしてそれでも余るんです。

さて、今日はどうかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿