hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

神奈川県大会も4回戦が終わりました

2009-07-22 18:07:38 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
営業中の道すがら三浦学苑対橘学苑を見ていました。

三浦の小原君はサウスポーでキレのあるストレートとカーブを投げていたので、橘は打てないなぁと思いながら見ていたのですが、終盤にきっちり捕まえて逆転勝ちしていました。

結構良いピッチャーだったんだけどなぁ、小原君。

まさか4回戦で打ち込まれるとは思いませんでした。

やっぱり神奈川県大会はレベルが高いですよね。

明日は5回戦で横浜と東海大相模があたります。

3回戦の桐蔭学園対慶應(3-1で桐蔭学園の勝ち)に続く好カードですね。

オダサガ住民のオイラは当然東海大相模を応援します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿