hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

12月19日㈭うかい亭DAY♪

2019-12-20 08:13:53 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
今日はうかい亭DAY。前後に打ち合わせはあるものの、どう考えてもメインはうかい亭だ(笑)朝起きてホテルのコインランドリーを使いつつ、気になっていたので朝ごはんを食べてみる。後からチケット買うと1500円もするだけど(苦笑)なかなかのラインナップだったな。納豆もとろろもあってフレンチトーストとサイコロステーキはその場で焼いていて…。なかなかの品揃えだったな。朝からあんなん並べられたら一日使い物にならないくらい食べちゃうよ(苦笑)VIAINN、案外やりよる♪とは言え今日はうかい亭DAY、ほどほどにして出る。朝も食べたしうかい亭だしなので、あさイチアポの半蔵門までは歩いて行こうと歩き出したものの、途中から雨が強くなって来て…。結局大手門の前辺りで逃げ込むようにタクシーへ…。なんじゃかんじゃあって、今日はあざみ野うかい亭。あざみ野駅から近いんだけど強烈な上り坂が待っている。嬉しい事の前の最後の試練だ…、しかし本当に辛い(苦笑)試練の先には本当に幸せがあったよ♪9900円のスペシャルランチ注文して鉄板の前でムフフタイム。いやぁ、やっぱさ、年に一度くらいいいよね♪デザートも結局ほぼ全種類食べちゃう欲張りっぷりで17:00まで長居いてしまった(笑)でもまぁ幸せだったし良しとさせて頂きまひょ♪その場で来年の忘年会は金沢に行くという話で盛り上がった。金沢行くなら新幹線でグランクラスでのんびり行ってみたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿