hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

浦東~セントレアわず

2011-08-19 17:35:10 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

浦東空港にて。

これから乗るMUです、ちっちゃいなぁ。


紀伊半島伊勢近辺通過中。

キレイなもんですなぁ。


初セントレアです。

でも空港なんてどこも一緒ですな(笑)


初の出来事でした。

オイラの荷物がなんと2番手という好タイム(?)で出てきたのです。

いらんところで運を使っちゃったかなぁ(苦笑)


これから名鉄に乗ります。

「ニュースカイ」の切符が「ミューチケット」・・・

紛らわしい・・・


セントレアの離れ島からいよいよ本土上陸です。

ま、直後に爆睡モードに切り替わったのですが(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿