hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

みんな頑張って@ストーブリーグ

2009-12-04 00:16:32 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
■新規F1チームであるロータスのドライバー発表が近づいているようだ。
チームCEOのリアド・アスマットはマレーシアの『Star(スター)』紙に対し、来週の発表を目標にしているとして、次のように語った。
「2人のドライバーと1人のリザーブを発表する。今でも交渉は続いている」
またアスマットは2010年型車について、2月にセパン・サーキットでテストされる予定だと明かした。
ロータスをめぐっては、マレーシア出身のファイルーズ・ファウジーがリザーブドライバーになるとみられているが、ヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)、小林可夢偉(トヨタ/サードドライバー)、佐藤琢磨、ジャック・ビルヌーブなどがレースドライバー候補だと伝えられている。(YAHOOニュースより)


まさか小林and琢磨で決まったりはしないですよねぇ。

小林はザウバーのシート争いにも名前が上がっているし、今一番F1のシートに近い日本人ですね。

一方で中嶋の名前はなかなか聞けませんねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿