hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

正解だった

2008-06-09 07:53:13 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき
一貴2位追走もリタイア/F1(YAHOOニュース)

いやぁ、結局諦めたんですよ。

だってね、今日は10:00アポですよ。

だから睡眠をとっちゃったのですが・・・

恐れていたのが中嶋の快走だったのですが、無事にリタイアと(苦笑)

特別そんなの願っていたわけではないのですが、もしこれを見ていたらショックが大きかったと思うんですよ。

だって2位走ってたんでしょ。

おそらくピットのタイミングの暫定的なやつなんでしょうけど、そんなん見てしまったらアドレナリンがぶわーっと出てきちゃいますもん・・・

んで興奮冷めやらぬままチェッカーを迎えると4時を過ぎていてどうしようみたいな・・・

いやぁ今はそうならなくて良かったと思える(笑)

大人になったなぁ(爆)

っていうかアメリカ大陸でやらなきゃいいのに・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿