hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

#競馬 本番の勝ち馬はいないだろうけど 競馬が上手い仔は覚えておかないといけないですなぁ

2015-09-22 10:12:13 | 競馬
150921中山11R【セントライト記念】
まぁペースが落ち着きましたねぇ。

オイラは川田&ベルーフから入っていたのですが、もう一列前にいないと勝負になりませんでしたね。

わりと前めではあったんですけどね。


ノリ様&ミュゼエイリアンがさすがの立ち回りを見せましたね。

そんでそれがすべての元凶だったというか…(苦笑)

ホントうまいよなぁ。


そんな特異な環境でもしっかり折り合った北村&キタサンブラックは競馬の上手さが活きましたね。

最後まえ踏ん張りが効くあたりもさすがでした。

本番でどうこう言えるようなスケールは感じませんでしたが、馬券には絡めておかないといけない馬でしょうねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿