hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

12月4日(木)のつぶやき

2014-12-05 05:47:11 | 「ろん亭無恥」心のつぶやき

イングランド、W杯招致での密約失敗…裏切った韓国「これがサッカー」(SOCCER KING) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141203-… 裏切る必要あったんかなぁ


FNS歌謡祭に視聴者が怒りツイート「出演時間が判らず勉強に身が入らない」「トイレ行けない」 - ネタりか netallica.yahoo.co.jp/news/20141203-… いけない事なのかなぁ 発表した方が親切かも知んないけど作り手の自由だろうさ


<はやぶさ2>始まった6年52億キロの旅(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141203-… ロマンとかそんなん抱けるほど興味はなく・・・・ ただただ『遠くまでお疲れさんだねぇ』


日本GPのビアンキ事故は速度超過が原因、鈴鹿に過失なし F1(サンケイスポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141204-… #tous_avec_jules そりゃそうかも知んないけど せめてもうちょいそっと発表できねぇかなぁ 家族関係者が可哀想・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿